The smart Trick of クンニ That No One is Discussing
The smart Trick of クンニ That No One is Discussing
Blog Article
クンニテクニックのひとつとして、「息」をつかう方法もあります。舐めているときに、息を吹きかけると冷たい感触が加わり、さらに違う感触になります。
舐めると唾液がたっぷりつきますね。クンニをするときは唾液をたっぷりつけてあげるとローションみたいな役目を果たしてヌルヌルとしてとても気持ちがいいです。愛液があまり出ていない場合でも唾液を使ってヌルヌルにしてあげてください。
加えて、「痛くもなりにくい」そうで、「愛撫を続けやすい」ため、イキやすいと考えている人も多いというわけですね。
男性からすると、嫌われることも怖いですし、どうしても相手からのアクションをまってしまうということもあるのですが、こういった部分は男らしくリードできることが理想です。
以上の女性も、「クンニを前提に知り合うことができる方法」として、アプリの存在を書いてくれていますが、アプリならセフレやワンナイトなどの関係も気軽に探せます。
その結果、膣口があらわになりラブジュースが分泌され始めるんですよね。
それこそ、「自分はフェラだとイケないから女性もクンニではイケない物!」というような、勝手な決めつけをしてしまう男性も多いのですが、実際は違うわけです。
クンニリングス(英: 仏: 独: クンニ cunnilingus)は、女性器を直接舌で舐めて性的刺激を与える行為である。オーラルセックスの一種で性行為の前戯として行うことが多い。日本語では「クンニ」と略すが、俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。古くは、「啜陰(せついん、てついん)」などという言い方もあった。
クリトリスは、膣口の上にある突起部分のこと。陰核亀頭とも呼ばれます。
もちろん、感じ方などには個人差もありますが、「クンニを経験している女性は少なくとも気持ちいいと思っている人が多い」ということは、覚えておきたい内容ですよね。
もちろん、大前提として、「クンニをしてほしいということは女性から伝えにくい」わけで、ここまでにも書いてきたように男からのアプローチやリードも大切です。
舌を尖らせたり広げたりして、様々な動きを取り入れることで、舐めるテクニックが向上します。
しかし「女性はどの部分が気持ちいいのか」だけはしっかり把握しておきましょう。
舌の腹を使って、小陰唇を下から上に舐め上げるようにクンニするのがオススメ。